ダイエット・諦めないで♪ > ダイエット > バナナ酢ダイエット

バナナ酢ダイエット

バナナと酢と黒糖を混ぜるだけで、すぐに使用できるバナナ酢。テレビ番組で紹介されあっという間にお茶の間に広まりました。今まではお酢だけでダイエット試みてきた方の多くは、お酢の強い臭いや飲んだ後に喉に引っかかる感じがダメでやめてしまった方が多いのが実情です。その反面、バナナ酢はこのようなことがなく、ストレートでも美味しく楽しめるものです。そして食物繊維を多く含んで美味しいバナナ酢ならばダイエットを続けられます。バナナは疲労回復、脳の機能維持、便秘解消、高血圧防止、美肌効果などの効能があります。お酢には疲労回復、新陳代謝促進、血行促進、消化機能の促進などの効能があります。また、黒糖には、カリウム、カルシウム、鉄分、ビタミンB6などの有効成分を豊富に含んでいます。詳しいことは後述ますが、これらの有効成分がお酢の中でお互いでしゃばることなく、しかし物怖じせず上手い具合に混ざり合ってダイエットに有効な環境を作り出していくのです。バナナ酢ダイエットではバナナ酢以外にもしっかりと食事を取り運動をしながら健康の維持をしましょう。こうした健康効果が望めるバナナ酢ですが、見た目の悪さから敬遠している方もいるでしょう。この機会に一度試してみては如何でしょうか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。